Buy

News

ニュース

メディア情報

ICCケーブルテレビの収録がありました!

ICCケーブルテレビの収録がありました!

2020年4月22日(水)弊社が位置する地元(一宮)のケーブルテレビの取材がありました。

 

ホームページにもありますように、弊社ではスキンケア化粧品「PEAUIKU(プゥイク)」シリーズ、また日本酒・焼酎ベースのスイーツ「お酒のジュレ」を手掛けており、新感覚のジュレ、そして新発想のスキンケアといった点に着目いただき、今回出演の運びとなりました。

 

 

弊社が考案した”耕育美容”

弊社が手掛ける商品のうち、スキンケアのPEAUIKUシリーズでは、弊社が考案した”耕育美容(こういくびよう)”をコンセプトに、現在ではクレンジング、そしてファーストローションをリリースしています。

”耕育美容”とは、自らのキレイになろうとする力をサポートし、まるで肌を耕すように育てるといったこれまでの化粧品の概念にはなかったまったく新しい新発想のスキンケアとなっています。

 

PEAUIKUの強み

国産の絹繭から抽出した『シルクセリシン』、もみ殻から抽出した『植物性シリカ(ケイ素)』、4種のセラミド成分を配合しており、いずれも保湿・バリア機能に優れている成分で肌に浸透して潤いを保つものとなっています。ですので、クレンジングでは、メイク汚れ、皮脂汚れ、毛穴汚れをきれいにオフ、肌に必要な成分を残しきちんと保湿し、ローションは角質層まで浸透し肌の内側からしっかりと保湿させることができます。

この成分は他の化粧品にも使用されている場合がありますが、この成分の配合がどのように成り立っているかによって成分の発揮する力が変わってきます。弊社では幾重にもテストを試み、確実なものを作り上げることに成功いたしました。

 

ぜひ多くのお客様にお使いいただき変化を感じてほしいと思っていますし、一人でも多くの方のお悩みを解決したいと思っています。そのお力添えができればとても嬉しいです。

これからも尽力して参りますので、PEAUIKUをよろしくお願いします☆

 

 

 

 

資料請求・お問い合わせ