News

ニュース

メディア情報

中部経済新聞に掲載されました!

中部経済新聞に掲載されました!

弊社オリジナル化粧品「PEAUIKU(プゥイク)シリーズ」が2020年5月28日(木)発行の中部経済新聞に掲載されました!

本紙は、名古屋を中心に愛知、岐阜、三重、静岡など東海から中部地方の経済情報を掲載している新聞になり、今回弊社商品を大きく取り上げていただきました!

 

 

”耕育美容(こういくびよう)”

 

弊社が手掛けるPEAUIKUシリーズは、外からの潤いを逃がさないといったこれまでの化粧品の既成概念を覆す、「自らが持つ力を補い、導き出し、まるで肌を耕すように育てる”耕育美容”」といったまったく新しい新発想のスキンケア商品となっています。外からの潤いは勿論大事ですが、それは表面上キレイになっているだけで見た目が美しくなっているに過ぎません。弊社のPEAUIKUシリーズでは、自らが持つ力を最大限導き出し、根本を改善し内側からキレイにすることでバリア機能や潤いを補っていきます。

クレンジングゲルでは、潤いを残しつつ汚れはすべて取り去り、ファーストローションでは、しっかり保湿するといった簡単2ステップです。ローションは角質層まで浸透するので内側までしっかり潤いを保つことができます。

お客様の声でも多くの評価をいただいています。気になる方は是非商品と併せてご覧くださいませ。

 

資料請求・お問い合わせ