News

ニュース

メディア情報

「日本が誇るビジネス大賞」に掲載されました!

「日本が誇るビジネス大賞」に掲載されました!

2020年度版に弊社が「日本が誇るビジネス大賞」に掲載されました。

本誌は、経営者から営業マンまでマーケットを読む最強の一冊といわれており、日本を支える地域産業、最前線の医療現場、人を魅了するトップのこだわりの他、トレンド・グルメ・ビジネス・住まい・ライフなどのジャンルごとに日本が誇る企業や商品を紹介する雑誌となっています。

「日本が誇る」と銘打った雑誌に掲載いただいたことは、弊社としてもとても誇りに思っています。

 

 

お酒のジュレ

 

 今回取り上げていただいたのは、弊社商品 新感覚の「お酒のジュレ」です。

本製品は、創業190年という歴史を持つ愛知県の酒造「内藤酒造」とジャム加工の「エスフーズ」、そして弊社の3社がタッグを組んで作り上げたもので、日本酒・焼酎ベースにしてありますが、アルコール1%未満となっており、口当たりなめらかな新感覚のスイーツとなっています。

食べるお酒のようで、でもお酒じゃない。一日の疲れをそっと癒してくれる、どなたでも堪能していただけるそんな存在です。

 

アレンジはさまざま

 

 冷やしてそのまま召し上がっていただくことは勿論、「凍らせてシャーベットに」ちょっとオシャレに「フルーツを添えて」、「カルパッチョのようにお刺身にかけて」など、アレンジはさまざまです。

毎日違った食べ方で食するのもいいですね♪ 是非お好みの食べ方でお召し上がりください。

3種類の異なる味と香りを食べ比べできる3本セットはオリジナルデザインの化粧箱入りなので、プレゼントにもぴったりです!

 

資料請求・お問い合わせ